ちょびリッチは、アンケート(クイズ形式もあり)で多くののポイントを獲得することができます。

期限切れや回答数限定も少なく、夜しかパソコンに向かえない方でもかなりの確率で、ポイントを獲得出来ます。


ちょびリッチの定期アンケートで、獲得できるポイントは???(2019年2月中旬現在)

・PC版「毎日追加!広告付きアンケート」 11件 × 2pt = 22pt
・PC版「毎日コツコツ!クイズ系アンケート」 3件 × 2pt = 6pt
・PC版「毎日必ず1ポイント!広告付きアンケート」 3件 × 1pt = 3pt
・メール版「新着7件」 2件 × 2pt = 4pt
            5件 × 1pt = 5pt


このアンケートを全て答えると1日で40pt(20円相当)は、確実に獲得することができます。
※2019年2月中旬現在です。 アンケート数や単価は、変更が多いです。


PC版ちょびリッチのTOPページの上部メニューから『アンケート』をクリックすると下図のサイトへ遷移します。

chobi_anketo_anata.PNG

◆『今、あなたに届いているアンケートはこちら!』

こちらは、不定期のアンケートが表示されます。
企業の広告を兼ねたアンケートや登録者の属性に合わせたアンケートが、届いているときがあります。
報酬単価も高めのことが多いので、お時間のある方は、マメにチェックしてくださいね。


◆『スペシャルアンケート』

正直 筆者は、こちらにアンケートが表示されているのを見たことがありません。。。
ここにアンケートが届きましたら、報告いたします。


◆『毎日追加!広告付きアンケート』

こちらには、毎日 11件の2ptのアンケート&クイズが掲載されています。

回答期限は、配信から1週間ありますので忙しいときは、翌日にまとめて回答したり、休日に回答されてもいいかと思います。


◆『毎日コツコツ!クイズ系アンケート』

こちらには、2ptのクイズ系のアンケートが毎日 3件追加されます。

回答期限は、配信から1週間ありますので忙しいときは、翌日にまとめて回答したり、休日に回答されてもいいかと思います。


◆『毎日必ず1ポイント!広告付きアンケート』

このコーナーには、「写真版」「テキスト版」「クイズ版」にそれぞれ毎日 1件1ptの案件が届いています。

chobi_anketo1p.PNG

こちらの回答期限も配信から1週間ありますので忙しいときは、翌日にまとめて回答したり、休日に回答されてもいいかと思います。


◆『メール版 新着7件アンケート』

メール版の定期アンケートは、毎朝 9:00前後に配信されます。
1通に7件のアンケートリンクが記載されています。

chobi_anketo_mail.PNG

2ptの案件が2件、1ptの案件が5件あります。

当日の処理が難しい方は、翌日には、PC版の『毎日追加!広告付きアンケート』にリンクが記載されいますので、そちらから回答することも出来ます。


その他、メールで不定期に3ptのアンケートがよく来ますので、見逃さないようにしてください!!

ちょびリッチのご登録は、こちらのバナーからお願いします<(_ _)>
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ